2/08/2018

最近のトレジョやその他

産後は自分で朝ごはん用やおやつ用のマフィンやクッキーを焼く時間や

体力がほぼないので、外で買っています。


トレジョのカヌレ。

美味しい♪


オットに私が好きそうなクッキーというお題で買ってきてくれたのがこれ。

こういうナッツやらチョコレートやら大好物。

キャラメルは普段好きじゃないんですけど、このタイプは大好き。

ものすっごくオススメです!




トレジョでたまり醤油のおせんべい。

気がついたらオットが全部食べていた。

トレジョでおせんべいが買えるのは嬉しいです。




これは期間限定だったかも?のトリュフパテ。

妊娠中はパテはNGだったので、産後にどうしても食べたかったもの。

美味しかったー!

見かけたらぜひ!



これも冬季限定かな?

お酒のトリュフ。



中身はこんな感じ。

私はラムとブランデーのトリュフがお気に入り。

好きすぎて、何箱も買い置きしちゃいました。




これはコリアンマーケットで見かけた冷凍の今川焼き。

韓国でも日本と同じおやつがあるんですね。

和菓子が恋しくなったら、食べてます。

久々に日本のおやつが食べられてとても満足。