9/17/2019

SPFのコスメ


 今年の夏は日焼け対策にいつも以上に力を入れています・・・

なぜなら!

毎日毎日外に出て遊んだりお散歩したりしているので、太陽にさらされる

時間が今までと比べものにならないくらい多いから!

年齢もあるだろうけど、妊娠中首にほくろがわっできたり、顔にシミもうっすら

できてしまったので・・・涙

日々の日焼け対策をきちんとしようと思ったのです。



Supergoop!はお気に入りの日焼け止め化粧品の会社で、

ここのパウダー日焼け止めも愛用しています。

ファンデは付けず、このCCクリームだけ塗ってお出かけ。




唇の日焼け対策も忘れずに。

freshの色付きリップ。

顔色が悪く見えるので、唇は色がやっぱり必要。

Nordstromでネット注文したので、いろんなサンプルももらいました。



この投稿するのをすっかり忘れていて、あっという間に雨続きの秋になってしまいました・・・