9/20/2015

Home Sweet Home


Home sweet home Seattle!

ちょっと遅めの夏休みを1週間とって、Portlandへ行ってきました。

大学生の頃は友達とドライブしながらよく買い物へ行ったけど、
こっちに移住してからは久しぶり。

オレゴン州は買い物をしても tax feeなので、
旅行者には嬉しい州なのです。

主に食レポになりますが、ちょこちょこ更新していこうと思います〜。


帰ってきて家でラテをいれて(オットが)、チョコレートクロワッサン
を焼いて(冷凍)、のんびりの朝ごはん。

旅行も最高に楽しいけど、家でのんびり過ごすのもやっぱりいいなあ
としみじみ感じました。
そしてやっぱりシアトルが心から好きだと再確認。


ちなみに、旅行中に大好きな West Elm で買った
リネンのテーブルクロスと、板(何ていうの?汗)。

可愛くてお気に入りです〜<3