9/20/2015

30 Days of Yoga



私のお気に入りのヨガの先生です♪
可愛いし、部屋も素敵!



かなり前にホットヨガに通ったりしていたんですが、なんでも続かない性格なもので・・

この先生のビデオをみてしばらくヨガをしていたりもしていたのですが、
何ヶ月も全くエクササイズをせず。

ストレッチもせず。

いい加減体がめちゃくちゃ硬く、首も肩もこりまくって来ました・・涙


今日思い立って久しぶりにこの先生のヨガを検索したら、
30 Days of Yogaというキャンペーンが。

おもしろそう!

とりあえず30日こつこつ続けてみようかな〜。


今日見かけたのが、何かいいこととか楽しいことないかな〜って
思ってる時は、体を動かせばいい。とのこと。


確かに毎日なんか物足りなくて変化が欲しい気持ちだったので、
しっくりくる言葉でした。


みなさんも一緒にこのヨガいかがでしょう?

:)