9/27/2015

Pazzo Ristorante



Portlandの旅は歩き疲れて、予定を変更して
ホテルのすぐ側のこちらでディナーを食べることに。



まずはチーズの盛り合わせ♪
私はくさい系のチーズが大好きなので、最高の組み合わせでしたー!
特に左の燻製させたブルーチーズがもう最高・・


イカ墨のパスタ♪


デザートは大好きなパンナコッタと、ティラミス。

私は旅の食事は事前にどこで食べたいか色々調べて決める方だけど、
オットは適当にその時の気持ちで選ぶのが好き。
そして、その方が結構あたりだったりして、
ちょっと悔しい・・・

思いの外ロマンチックなディナーになりました♪