9/20/2015

Blue Star Doughnuts





ずっと憧れていたBlue Star Doughnutsへついにー!

東京にも上陸しているそうですが、シアトルにはないので未体験・・

ドーナッツにはなかなかうるさいわたくし。

このドーナッツは・・・

ちょーおいしー(号泣

こんな贅沢なドーナッツ食べたことないよ!

はー・・ 毎日食べたい・・・

左下のメキシカンチョコレートと、左上のレモンポピーシードが
特に美味しかった!

カスタードクリーム入りの右上も甘すぎずすばらしー・・


ティラミス味とかも試したかったけど、朝から2個ドーナッツとか
普段しないことしてどうにかなりそうだったので我慢。

ちょっとマイナスポイントといえば、ドリップコーヒーしかお店にないこと。

私とオットはラテとかカプチーノ派なので、
エスプレッソマシンも置いてくれたらなー・・

まあもう行けないと思うけど。



ああ・・また食べたい。今すぐ食べたい。
ポートランドの人がうらやましいぜ・・