5/31/2015

千鮨 Senzushi


あれっ ここは日本?!

いえ、カナダです。


カナダに旅行しにきているのに、日本食屋さんへ行くとか・・・

日本が、日本食が、居酒屋が恋しすぎて
旅行の度にこういうことやらかします。^^;




唐揚げ様〜!
夫の大好物。
アメリカのフライドチキンより、
日本の唐揚げが好きすぎて食べ終わるのが悲しそうだった。笑


たこわさ様〜!


ぴかぴかの鯵!



酒だ酒だ〜
酒持ってこ〜い! 

何杯ビールと日本酒飲んだか正直あまり覚えてないくらいには
よっぱらいました。うふふ



あとはなんか色々頼んだんですけど、覚えていません。汗

揚げた鯛焼きがかりっもちっで猛烈に美味しかったのは記憶あり。


お寿司屋さんなので夫はお寿司色々頼んで、私は
とにかく飲みたかったので、おつまみ系で。


はーーー。
日本に住みたくなるね。
和食はほんと、最高です。(注:カナダ旅行記です。



夫もなぜかジョッキで飲む日本のビールに何か惹かれるものがあるそうで、
居酒屋大好きなんですよね。
というか、日本が好き。


次の旅行も居酒屋行きます!(帰省すればって感じですけど




私の今回のビクトリア旅行のハイライトです。キリッ