5/17/2015

Waffle Breakfast


久々に夫がワッフルを焼いてくれました。

結構こだわっているらしく、朝からメレンゲとかも泡立てるんですよ。笑


平日は風邪のせいでずっと調子が悪かったのですが、週末にかけて
やっと良くなってきたので今日は庭仕事。


去年の年末に家を購入したので、週末は芝刈りと草むしりっていう
若者というカテゴリーからどんどん離れていく生活に・・・汗

ガーデニングっていうと響きはいいんですけど、私が触ると植物が死ぬので。

結構憂鬱だったりします。苦笑


でも、会社ではPC画面をずーっとみているし、携帯もいじる生活の中で
たまにひたすら草をむしったりする単純作業は何も考えなくていいので
ちょっとだけ癒されたりもします。



私と夫がせっせと草むしりする横で寝るきのこ。

きみはいいね〜。