5/17/2015

Andalou CC Cream



いい大人なのにファンデーションも使わず、いい加減ちょっとくらい
色つきの何かを塗ったほうがいいのでは・・・と思い
こちらを購入。

Andalou Naturals
CC Sheer Nude with SPF 30

今まではエルバビーバの日焼け止め+ジュリークのローズお粉でした。
この組み合わせ、私としてはかなり肌がつるーんって見えてすきなんです。
エルバビーバののは赤ちゃん用なので色つきとかではないのですが。


次はローラメルシエのお粉が評判よいみたいで買ってみようと思っていましたが、
RMSのお粉も気になっています。
RMSのコンシーラーは最近使っていないですが、一番のお気に入りです。

ジュリークのお粉は香りが素敵で癒されますよ。

あ、このCCクリームから話がずれた・・

日焼け止めも込みで一回で楽したいので、その点は便利です。
でも、Sheer Nudeだからかカバーを期待するものではないなーと。

ボビーのCCもBBも塗ってますって感じがあって(思っているのは私だけかも)、
うーん。

これは素の肌という感じなので、まあいいかなーという。

肌荒れもしていないですし、肌に負担がかかっていない、と
思えるところは◎ですね。