5/17/2015

Quinoa Salad



Quinoa Salad


とても簡単でヘルシーなので、わりと作ります。

::レシピ::

*キヌア1カップを水1カップと塩少々で水気がなくなるまで煮詰める。
*キヌアを冷まして、そこへパセリ、トマト、きゅうり、好きなナッツ類を投入。
*レモン1個半(お好きなだけ)とオリーブオイル大さじ4くらいを入れて混ぜる。
*塩、ブラックペッパーお好みで。
*フェタチーズも合います。
*野菜もこれじゃなきゃダメとかないので、お好みで。





おやつにマンゴーをカット。
(おやつにマルガリータっていう・・

ちょっと食べたら舌と舌の奥がか・ゆ・い!
キウイもそうだけど、マンゴーもアレルギーみたいです・・

口の周りがかぶれないといいなあ。涙