12/07/2017

[妊娠&産後] 美容アイテム

とってもお久しぶりになってしまいました。

産後は毎日が猛烈な速さで過ぎて行き、自分の時間が全く持てず・・

とにかく寝る時間を確保したい日々です。

が、無理やり時間を作らないと、いつまで経ってもブログを更新できそうにないし、

忘れたくない日々も記録できそうにないので、

無理やり時間を作って行こうと思います!


さて、入院する際に持って行ったアイテムを紹介したいと思います。


フェイシャルワイプス



色々使ってるんですけど、オススメは写真の左のもの。

ACUREの無香料のもの。

Honest Beautyのもの。

写真右と真ん中は匂いが強過ぎてちょっと苦手です。

あと、Burt's Beesのワイプはちょっと硬いし、匂いも強過ぎました。


入院中、陣痛やら何やらで汗かくし、気力がある時にささっと顔も体も

拭けたので、持って行って正解でした。

産後は時間が全くないので、顔を洗う時間も惜しく、寝る前にこれらで

顔をささーっと拭いて完了。

美容とは無関係な日々です・・・




MUJI オールインワン美容液



これらも入院のお供に。

MUJIのオンラインで注文しました。

ワイプスで顔を拭いた後、化粧水やら乳液やら美容液などを

顔に塗る時間がもったいないので、これをぺぺっと塗って完了。

入院中もお世話になりました。

そして今もなお継続して愛用しております。

赤子が寝ている隙のスリリングなシャワーの後に必須なのです!




また時間作って色々更新していこうと思います♪