12/12/2017

声が分かった


Targetに行った時のこと。

クリスマスシーズンなので、プレゼントなどを買いにお客さんでごった返していました。

もちろん赤ちゃん・子供連れのお客さんもたくさん。


私はスタバで飲み物を買ってから、オットとこうちゃんがいる予定のエリアへ。

探しても見当たらず、あれ?? とキョロキョロしていたら・・・



こうちゃんの声が!

一瞬だけ聞こえました。




キッズが泣いたり騒いだりしているエリアだったのですが、

あれは確かにこうちゃんの声。

辿って行くと、オットとこうちゃんがいました。









赤ちゃんの声って、みんな似たようなものだから区別がつかない、

と勝手に思っていたので、自分の子供の声が大勢の子供の中でハッキリ

聞き取れたことにビックリ。

そして、何よりとっても嬉しかったのでした。



こうちゃんも私やオットの声、きっともうわかるんだろうな :)