8/09/2017

[妊娠] オススメのマタニティブック


今日はついに予定日当日。

が、出てくる気配がありません・・・(^^;

なので、ちょこちょこブログの更新でもしようと思います。


妊娠中とってもお世話になった(なってる)マタニティブックはこちら。



毎日の赤ちゃんの成長具合が記載してあるので、毎日チェックするのが

とっても楽しみでした。

特にアメリカの検診は日本よりも回数が少ないし、エコーも毎回やりません。

なので、この本で日々の成長を想像していました。

とってもオススメです!







家族や友達やオットの同僚たちから今か今かと聞かれるのですが、

私が知りたーい!笑


お腹の中が居心地がいいのか、シアトルは最近カナダの山火事からの煙で

空気がとっても悪いので、空気が良くなるのを待っているのか・・・(^^;

毎日胎動が激し過ぎるので、

そのパワーを外に出てくるパワーに使って欲しいです。(^^;


とっても怖いですが、早く会いたいです。

こんなに近いのに、遠い!