8/12/2017

[妊娠] 第11回目の検診


第11回目検診 8/11 妊娠40週


予定日は8/9だったのですが・・・

全然産まれる気配がなく。涙

11回目の検診へ行って来ました。


予定日が過ぎたので、初の内診グリグリをお願いしました。

が、まだ子宮口が閉じているらしく、前回のブログでも話したそのグリグリは

できなかったようです。がーん


それでも、子宮頸管は前よりも短くなっているそうなので、すこーしずつですが

出産に近づいているのかな?

検診の朝、おしるしのようなものが出たのですが、

赤でもピンクでもなく白いゼリーのような。

なので、結局おしるしかどうかも謎です。

今日も何も変化がないですし・・・


先生からは、赤ちゃんからお産はスタートされるから、

お腹の中でハッピーすぎるのねって。

おーい、もう予定日過ぎてるから出ておいでー(T ^ T)



このまま何もなければ、また来週検診へ行って来ます!


予定日の日から、毎日猛烈な睡魔に襲われています・・・

お昼寝をする日々。

体がお産に向けて休もうとしているのかな?!