11/01/2016

私がかつて結婚式で流したいと思っていた曲リスト


こんばんは!

昨日はせっかく月曜日の音楽の日だったのに、

疲れすぎてソファできのこと寝落ちしてしまった・・・



ですが!



せっかくWedding Weekというわけなので、火曜日ですが音楽ネタで

更新しちゃおうと思います。






タイトル通りなのですが、私がいつか自分の結婚式をやることがあれば、

かけたいなーと思っていた曲たちはこちらです。







わたくし、高校生の頃からNo Doubtが大好きなんですよね。

この曲は結婚式にはちょっと切ないかなーとも思うんですけど、

何年経っても本当に色褪せない素敵な曲です。





さて、こちらはMuse。

先ほどと打って変わって、爽やかな感じですよね。

歌詞もすっごく可愛くて、キュンとするんですよねー。

こんな風に相手に思ってもらえたら、幸せだよなーって!

ちょっとノロケですが。

遠恋してた頃に、オットからこの曲がおくってこられましてね・・

ひひひ!



遠距離してたから、この歌詞が余計に嬉しくて、多分向こうは覚えてない

だろうけど、私にとっては思い出の曲でもあるのです。





こちらは全くなんの思い入れもありませんが。(^^;

Isn't she lovely? って可愛いですよね。




この曲は、日本版のアルバムのボーナストラックなんですけど、

本当に大好きな曲の一つで。


この曲が発売されてすぐに買って、今でも大切にこのアルバムは持っています。

当時高校生?中学生?

記憶はあやふやですが、今でもよく聞くアルバムです。







さて、最後はこちら!



























まさかのモー娘。WW





さすがにパラッパラ言ってる場合じゃないので、

この曲は結婚式でかけようと思ったことはないです。笑


だけど、結婚式って思い浮かべるとこの曲が浮かぶ!

そういう年代ってことですね。笑

私モー娘。も好きだし、あややも大好きです!ってなんの告白。


この曲、何気に泣けます・・・うう。

みんなキラッキラで本当にビデオも可愛いし。










実際の私たちの結婚式の雰囲気と、私がずっと昔から流したいと温めていた

曲の雰囲気が違ったりするので、実際には流すことはないと思いますが、

それでもはるか昔から温めてきたのでせっかくだし

紹介してみようと思いました。





実際に流す音楽はまた終わってから紹介するかもしれません。 :)



それではおやすみなさい☆