11/07/2016

My Wedding Music Playlist!  結婚式当日に流した音楽


こんばんはー!

無事に結婚式、終わりましたー。

インスタグラムではちょこちょこ更新しているんですけど、

ブログまでは更新する時間がありませんでした。。



さて、私たちの結婚式で実際にかけた音楽を紹介していきたいと思います♪



まずはこちら。




このLee Konitzのフルアルバム。

このアルバムは私たちがまだ遠距離恋愛をしていた頃、

私からオットへプレゼントで贈ったアルバムなんです。


ものすごく私の趣味なんですけど、オットとも音楽の趣味が似ているので、

彼もこのアルバムの大ファンに。

なので、結婚式でもかけました。






お次はこちら。



これはオットが好きなアルバム。

私も好きなので、結婚式でも♪




最後はこちら!


ノラ・ジョーンズのこのアルバム。

前回に紹介した通り、私の長年のお気に入りのアルバムで、

オットも好きなアルバムなので。






前回紹介した、長年流したかった曲とはちょっと違ったりも

するんですけど、私たちの結婚式の雰囲気に合った

音楽が選べたと思っているので、とっても満足です♪