9/07/2016

[Wedding] Wedding Invitations 投函完了!



Instagramではたまーに結婚式ネタを投稿したりするんですけど、

ブログでは投稿していなかったですね!


記録のためにもここに残していこうと思います。



あまり役に立つようなことはないかもしれませんが・・・(^_^;)













さて。



結婚式の招待状がやっと届きましたー♪


なので、家族や友達に送るべく、郵便局で切手を買いに行ってきましたよ。



結婚式向けの切手があるか聞いたら、ハートの切手を出してくれました。


もちろん購入しましたよ :D  いひひ





郵便局で「結婚式向けで」って言ったら、レジのおじさんに


おじさん「一体何で結婚なんてしたいと思うんだ?!」


私「へっ?」

おじさん「一体何で結婚なんてしたいと思うんだ?!」

私 (うわ〜・・ なんかヤバイ人かも・・)


ってうんざりしてたら、



おじさん「はははっ笑 俺のジョークさ!笑
おめでとう!」









全っ然面白くなかったんですけど。

チーン



このジョーク、何なん。まじで。





謎のジョークかまされたけど、無事に投函できた・・・




と思ったら。




早速一通今日帰ってきた。




何とオットが宛先の住所にうちの住所記載しやがってた。怒







差出人住所と送り先住所一緒って、意味わかんないし。



ったくオットは・・・ブツブツ




って思ってたら、ロンドン宛て分に国内分の切手しか貼らずに出したことも判明。





これもオット・・・



と言いたいところですが、アタクシでやんす・・・



すみません・・







まだ送ったばかりで届くのはまだ先だから、招待状の全貌はまだ公開できませんが、

こちらで Sneak peekです☆







すっごく可愛いのができたと思うので(オットがほぼ選んだw)

早くみんなのところに届いて欲しいな〜♪









話は全然変わって、シアトルはもう9月になって即夏終了し、

秋にさっと変化したので、朝は暗いし昼は曇り・雨だし、寒い・・


あっという間の夏でした・・・涙



日本に住んでいる人からだとなかなか想像つかないかもしれませんが、

まだ9月なのに、私は家で長袖、ロングカーディガン、スパッツにヒートテック靴下

といういでたちでおります。

特に私が寒がりっていうのもあるかもですが。


日本の夏の終わりをしみじみ・・・って全くなかったので、

ちょっと羨ましいです。


日本の夏の暑さはやっぱり恋しくないですけど。





そろそろホットチョコレートが飲みたい季節だな〜とひしひし実感しております。



それでは今週もあと少し!


がんばりましょう〜!