9/11/2016

Let It HappenとMake It Happen


こんばんは!


今回のMusic Mondayでは最近の気分の2つを紹介したいと思います。

特に意味はないんですけど、ただこれらの曲の気分ってだけなんです。













全然関係ないですけど、


Make it happen

って言葉がすごく好きです。


流されるまま、とか流れに身をまかせることも大切だろうし、

なんとかなる!って考えも大切な時もあると思うんですけど、

そこに行き着く前に、自分でなんとかするっていう

意思があって、やってやろーじゃん!みたいな気持ちになります。


自分の人生は、自分で舵をとりたいですよね。


目標があれば、なおさら、Make it happen! で頑張らねばって思います。




ではでは今週も1週間頑張りましょー☆