4/10/2016

新入社員くんと英会話レッスン







新入社員くんとオットと3人で英会話レッスンをすることになりました。




Instagramにはざっくり書きましたが、ここでもざっくりw




詳しくは次回更新しまーす!






さて、前回のブログでは新入社員くんが

マツダ

について頑張っていましたねw






この話をオットにしていたので、オットがその話題を振ってみました。










前に教えたマツダの英語の発音、もう言えるかなー?
と思って聞いてみた。









そしたら




























想定外の回答キタ。









キミの車、マツダだからww

一生分くらいマツダって言ってたじゃんw