7/09/2015

若くみえる

私ともう一人の乗客しかいないバスに乗っている時のこと。

その黒人のおじさんはなぜか私の席まで近づいてきた。

そして。

このゲームやってる?

と、彼の携帯を見せてきた。


私・・・

ゲーム一切やらないもんで・・・


「やってまへん」



なんかね、ぷよぷよみたいな?
テトリスみたいな?
雰囲気なことは分かった。



そのおっさんは

I thought you are young...
えっ きみ 若いと思ったのに・・

You look young! You look young though!
でも、若くみえる、若くみえるよ!





といいやがった。



ゲームやってなかったら若くないんかい!

でも若く見えるって言ってたからいいか・・ (よくない





今までとくに誰にも話す機会のなかった
アメリカでのおかしなできごとを
これ専用のタグを作ったからしっかり更新していこうとおもいますよー笑


っていうか、変な人にからまれたくないんだけどね(^^;