11/01/2015

Pok Pok


ポートランド旅行の一番の目的はここ!
Pok Pok

世界のレストランのランキングでもトップとかなんとか、で、人生で一番のタイ料理だとグルメの友達から教えてもらったので、絶対に行ってみたかったんですー!


一番人気のこれ!
チキンウィングス。

昼からビール飲まざるを得ない...!

オットは人生観が変わる程美味しい!

と呆然としていました。笑


ほんと、美味しいー!



これは角煮のカレーだったかな。

これもめちゃめちゃ美味しかったー...

お肉がほろほろで。



並びたくないから平日の1時過ぎに行ったのに、並んでる...!

なんと30分待ちでした。

休日とか一体どんだけ待つんだろうな人気店でした♪



ちなみにオットはあまりにも感激しすぎて、同じウィングスを
家で再現しました。

すっごい手間がかかるけど(私は作ってない
美味しかったですー!

ネットでレシピが公開されています。