10/10/2015

Shigezo Izakaya で夕ご飯


私とオットの中で恒例となっている、居酒屋ディナー。

旅行へ行くたびに必ず居酒屋へ行くという謎なことをしています^^;



そして、日本にいるみたーい!
と二人ではしゃぐ^^;
ポートランドで何してんだ。


あ〜〜 日本が恋しや。



去年日本に帰省した時も思ったけど、
ジョッキで飲むビールてなんでこんなに美味しいのか・・・

この居酒屋はチューハイもあったので、久々にチューハイも!


日本酒も飲んでご機嫌♪

ものすごくぶっとく切られたお刺身が写り込んでいる。笑

あとは串焼きとか、唐揚げとか日本メニューを楽しみました。

オクラの串焼き美味しかったー・・


べろべろに酔っ払いながら、歩いてホテルに帰るっていうのがまた楽しいんですねー。

運転しなくてもいい距離で飲めるってほんといい。

日本は飲んでも運転しないで帰れるから本当にそういう点が恋しい!