10/31/2015

聞いてない

私は家にいるとき結構オットの話をスルーもしくは聞いてない(聞け
ことが多い。

昨日の朝、出勤する前の忙しく準備している時オットが
髪の毛の話をしてきた。
ふんふん。

突然クリスマスの話をしてきた。
ふんふん。(もうこの時点で全然内容聞いてない


突然あるものを買いたいと言ってきた。

やっとここで返事。

私:「バリカン?」

オット:「は? バリカンってなんだよ!」

私:「髪の毛の話してたから」

オット:「髪の毛の話はしてたけど、そもそもバリカンって何かしらないし!」

私:「えっ じゃあクリスマス?(の話?)」

オット:「クリスマスってなんだよ!クリスマス買うって意味わかんないし!」

私:「じゃあなによ」

オット:「ネクタイ」


じゃあ最初っからネクタイ買うって言えよww



なんとも不思議な人だわ。笑


でも多分向こうもそう思ってるかも。^^;