10/10/2015

Salt & Straw 人気のアイスクリーム屋さん

ポートランドでアイスクリームと言ったらここ!
というくらい人気のお店。

変わったフレーバーがたくさんでそこも人気のひとつ。

私はブルーチーズと洋梨のアイスクリーム。

間違いない組み合わせだけど、アイスクリームにするってすごいなー。

美味しかった!

ほかのフレーバーも食べたかったけど、お昼でお腹が死ぬほどいっぱいだったので
泣く泣くキッズサイズの1スクープのみ・・・涙

オットはおなかいっぱいすぎてアイスクリームは食べられず。

わたしは意地で食べましたね。




平日だけどなかなかたくさんお客さんがいました。

さすが!