11/04/2018

トレジョのエコアイテムと秋のおやつ


トレジョで繰り返し使えるラップを見つけました。

前々から、ラップはリサイクルができないので

使用後にゴミ箱へ捨てると罪悪感。

できるだけ保存したいものはタッパーや、器でそのまま保存したい時や

レンジで温める時もお皿を蓋代わりにして使用していました。

あまり汚れが気にならない野菜やチーズなどにこの繰り返し使えるタイプは便利そう。



半分に切ったかぼちゃを包んでみました。




Beewax(蜜蝋) でコーティングされています。

Beewaxのキャンドルは煙が気にならないので、大好きです。






今の時期は秋もののおやつがいっぱいで、うきうきします。

パンプキンマドレーヌだなんて、買うしかないです。

しっとりでパンプキンと秋のスパイスの香りがとても良かった。

見かけたらぜひ。