9/21/2020

スリリングな日々

 大学院生活が始まってから、ずっといっぱいいぱいの

かつかつな日々を過ごしております・・・

今週はいつもの課題+大きな課題の提出があり、

限られた時間の中で完成できるのか、ずっと焦燥感に駆られています。涙

現在臨月の友達が、産気づいたら第一子を数日面倒みててほしいと

お願いされていて、もちろん快諾。

今週末は友達が痛みを感じ急遽病院に直行したので

半日友達の子供を家に預かり、まだ出産ではないとのことで

いつ産気づくか、私の課題が完成できるのか

かなりドキドキして過ごしています。

出産は本当に何が起こるのかわからないので、いつ何が起きても

いいように、早め早めに全部の課題を完成させるべく

かなり焦りながら勉強している次第ですが、

まあ、今朝は家が停電してネットが使えないっていうね。(^^)/

わらえるー。


さて、電気が戻ってネットも使えるので今から頑張ります。