5/24/2018

チョコレートのおやつ

最近のおやつたち。

 

オットにチョコレートっぽいおやつというお題で適当に買ってきてもらったこちら。

トレジョのビスコッティ。

TMJ持ちの自分ではなかなか選ばない固い系だけど、美味しかった!

アイスラテにダンクして食べました。


ターメリック入りのチョコレートなんて面白い!

と思って。

大好きなローカルのTheo Chocolateのもの。

ココナッツやパフもさくさくで美味しかった。




オレンジとチョコレートの組み合わせが大好きなので

光の速さで買いました。

このクッキー、ほんとに普通のスーパーで買える普通のクッキー

なのだけど、間違いのない美味しさなんですよね・・・

アメリカではしっとりしたクッキーが多いなか、

サクサクのクッキーが恋しくなったら、これ。

という感じです。