1/12/2018

お手軽に大人のホットアップルサイダー


まだ授乳は続きますが、やっぱりお酒を飲みたいわけですよ。

自由に飲めるわけではないので、赤子が寝た後に搾乳も終わっている

ベストタイムを逃すわけにいかない!



まだまだ寒いので、オススメなのが

ホットアップルサイダー。

に、ラム酒をたらりで大人のドリンク。


右のアイテムは、アップルサイダーにぴったりのスパイスが小分けに入っていて、

とっても便利。

Williams Sonomaで購入しました。↓




時間はかけたくないので、レンジでりんごジュースを適当に温めたら、

スパイスを一袋入れて、ラムも入れるだけ。


寝る前にホッと一息。

したいところですが、これを飲みながら家事をやるわけです。


それでもちょっと気分がほぐれるのでした。


ホットワインにも使えますよ♪